める日記

オカルト好きの元ナースのめる、夫、コタローの3人家族。日々のこと、コタローの成長、たまーに別の話。

かき醤油ポン酢 とっても美味しい!

モニプラ 経由でアサムラサキさんの

かき醤油ぽん酢をモニターさせていただきました。

お鍋にかき醤油ぽん酢!

f:id:iku193193:20191130222815j:image
f:id:iku193193:20191130222812j:image
f:id:iku193193:20191130222809j:image

これがすごーく美味しくて、我が家では鍋を週2,3でするのですがほぼ毎回スープの味変で使っているくらいどハマりしました。

かきの旨みとゆず果汁がバランスよく合わさって2つの味がしっかり味わえます。

国産のゆず果汁100%っていうのも安心ですね!

他にもクックパッドでかき醤油ぽん酢を使った料理が紹介されているみたいなのでチェックします!

ほかにもたくさん作ってみたいなー!ありがとうございました!

 

アサムラサキファンサイト参加中

 

株式会社アサムラサキ   さんおすすめです!!