める日記

オカルト好きの元ナースのめる、夫、コタローの3人家族。日々のこと、コタローの成長、たまーに別の話。

3連休×2回

こんにちは、めるです。

3連休が2回もあって休みボケしちゃいます。

わたしは休職中なのでずっと休みです!

 

名古屋の各地をめぐっているので

ブログに写真とともに残していきたいなぁとおもっているのですが

メカ音痴なので携帯や一眼で撮った写真をPCに入れられなくて

やりたいことの前に毎回立ち止まっちゃいます。

あとで精神のタイプなので一生やらないのかも。

 

コタローとのお出かけはほとんど抱っこ紐なのですが

首もすわってきたので前抱きに挑戦しました。

f:id:iku193193:20190924144001j:plain

視界が変わるのでうれしかったみたいです。

どや顔で、エルゴの前の部分をひたすらヨダレまみれにしていました。

腕と足の形がなおさらドヤ感を出します。

 

今抱っこ紐のバックル外しおばさんなんてのがいるみたいで

ママ内でも話題です。

バックル外す人なんて現れたら顔面消滅させますけど

強めのママには手を出さないのかなぁ

犯人はその辺考えて行動しているんですかね。

反撃されることは考えてないひとたちなんでしょうか

 

ではでは!

がんばってブログ続けます!