める日記

オカルト好きの元ナースのめる、夫、コタローの3人家族。日々のこと、コタローの成長、たまーに別の話。

ブログの継続と我が子の成長について

こんにちは、めるです。

ブログを書きたいのになかなか時間が取れない!

本当は我が子の絵日記をあとで見返したくて始めたんですけど

絵を描くのも文を書くのも初心者なので

1日1ブログという当初の目標どころか

週1でも難しくなってきました。

こうなるとブログ自体3日坊主になってしまうので

絵は描けるときに描こう。。。

育児優先!

ブログだけ頑張って続けよう。

と、誰も見ていないのに自分への言い訳です。

 

5か月になったコタローは

寝返りも一瞬でできるようになり、

1人でうなりながら地球にキスしてます。

 

あと、やたらと笑ってくれるようになりました。

今までむすっとした顔が多かったり、笑っても片方の口角だけ上げて

ニヤリとしていたのですが

あやすと声を出して笑いだすのでおもしろいです。

笑い袋みたいに笑います。

 

少しずつ絵本にも興味を持ってくれているようで

絵を見たり私の声を聴いているとおもしろいようです。

大きくなるまでに図書館の絵本全部読み切れたらすごいなー!

 

まずは育児の合間にブログの継続を目指します!

ではでは!