める日記

オカルト好きの元ナースのめる、夫、コタローの3人家族。日々のこと、コタローの成長、たまーに別の話。

絵本読み聞かせはじめました

こんにちは、めるです。

朝から大雨。

いまようやく止んできたところですが今日は一日中降り続きそう。

 

4か月のコタローに最近絵本の読み聞かせを始めました。

家には1冊赤ちゃん用の絵本があったのですが一瞬で読み終わるし

買っても良いけど家に物が増えちゃうしなぁー

と思って買い渋っていたのですが

今住んでいる家の近くに中規模の図書館があることがわかったので

ホクホクしながら早速行って借りてきました。

 

コタローに見せても今のところ無反応なので

絵本はわたしの独断で決めました。